[お知らせ] 今回、予定していたポルシェ911(993)用スピーカーシステムの展示は都合により見送りとなりました。ご了承ください。

 

 

試聴会(1日目)の様子です。こちらのNDロードスターオーナー様はND用スピーカーシステムの初期から外部アンプ追加によるアップグレード、SSPから990Sへの乗り換えと移設に伴うDSPアンプ追加のアップグレード等、開発協力も含め様々な仕様変更を経験されています。そんなオーナー様だからこそ分かる、スピーカーシステムの進化を体験していただきました。

 

 

NCロードスター・スピーカーシステム開発車両のオーナー様もいらっしゃいました。ND用の開発最初期から強い興味を持たれ、今ではNC用の試聴の機会を積極的に設けられています。先日の軽井沢ミーティングでも、お忙しだったと伺いました。

 

 

当ガレージには初登場の190E(W201)です。既にスピーカーシステムは8年、愛用されているとのことです。こちらの車両は後日、別の機会で紹介することになりそうです。

 

 

NDロードスターそのものにも、スピーカーシステムにも興味深々のご様子。

 

 

山口さんの説明にも熱が入ります。

 

 

「シネマモード」も含め、じっくりと試聴していただきました。かつてNAロードスターにお乗りだったこともあるそうですが、想像を遥かに超えたロードスターの新しい世界を堪能されていました。

 

明日の試聴会は午後のほうが時間に余裕があります。是非お越しください。