両日とも山口さんがお越しになる予定となりました。

 

 

なんと土曜日の午前中に届く部品をすぐに組み合わせ、ポルシェ911(993)用スピーカーシステム試作品の一部を持ってきてくださるとのことです。

 

[6/8追記①] 都合により993用スピーカーシステムは6/9(日)のみ、ご覧いただけます。

 

[6/8追記②] 都合により今回、993用のスピーカーシステム展示は見送りとなりました。ご了承ください。

 

ここには掲載できませんが、リアスピーカー周りの写真を見せていただました。車両に加工を一切せず、本来のインテリアデザインを変更することもなく、最高の音を追い求めた結果の賜物です。見た目からも凄さが伝わってきました。製品版は更に修正が加わるそうですが、説明を聞きながら見る限り、ほぼ完成に近い印象です。百聞は一見に如かず、興味のある方は実際に見にきてください。

 

実車での試聴はもう少し先ですが、試聴車のNDロードスターでも十分にイメージはお伝えすることができます。

 

ポルシェ用のスピーカーシステムについて話す山口さんの言葉からは、(既に十分すぎるレベルにある)ロードスター用を更に上回るという強い自信が伝わってきました。

 

 

ポルシェの話題が多くなっていますが、メルセデスベンツ、ロードスター他のオーナー様の来場も、もちろん大歓迎です。

 

 

「yamaguchiスピーカーシステム」に関すること、山口さん本人から話を聞ける機会です。ブログ等には書ききれない話も色々と聞けると思います。

 

まだ詳しくは書けませんが、「クラシックモード」や「シネマモード」に続く新しい構想も、既にあるようです。

 

試聴会の概要は以下をご一読ください。

 

 

じっくり試聴してみたい方は、午前中がオススメです。事前連絡も頂けるとありがたいです。

 

 

皆様のご来場、お待ちしています。