一目で新型と分かるヘッドライトユニット。

 

「ディミングターンシグナル(="魂動ウィンカー")」は採用されませんでしたが、ライトの点灯/消灯がLEDらしい「パッ」という感じではなく、電球のそれとも違う「ジワッ」という感じでカッコいいと思いました。

 

 

「BOSEサウンドシステム」非搭載車両ですが、カバーを外すと従来型には見られなかったアンプと思わしきユニットが現れました。

 

 

次に入庫する予定のロードスター(ND5RE)は「BOSEサウンドシステム」搭載車両のため、このあたりがどうなっているか確認させていただこうと思います。

 

 

ドア側と車内側へスピーカー線を引き込みます。

 

 

スピーカー線の両端には金メッキのギボシ端子を使用し、はんだ付けもしておきます。

 

 

ドアのファスナー部分(片側8箇所)に「トリムダンパー」を貼り付けます。

 

 

スピーカーシステム本体は【Ver. 2】に変更済です。

 

 

トランク内へ配線を引き込みます。

  1. 左ツィーター
  2. 右ツィーター
  3. 左メインスピーカー
  4. 右メインスピーカー
  5. 「3Dシステム」(内側)
  6. 「3Dシステム」(外側)
  7. 【Bass PLUS+】(助手席)
  8. 【Bass PLUS+】(運転席)
  9. サブウーファー
計9chのスピーカー線、電源ケーブル、光デジタルケーブル、コントローラー線などです。
 
 
まだまだ作業は続きます。