お預り中の最新型ロードスターRF(NDERE)のオーナー様から納車当日に届いた写真です。納車日のワクワク感が伝わってきます。

 

 

この後、ディーラーから直行で当ガレージへお越しいただきました。なんと、このクルマの次に入庫予定のロードスター(ソフトトップ)の新車も納車当日にディーラーから直行で来てくださる予定とのこと。本当にありがとうございます。

 

 

トランク内に変更点は無さそうですね。この中にaudison製DSPアンプ【AF M8.14 bit】とサブウーファー用パワーアンプ【AF M1D】を設置します。

 

 

「BOSEサウンドシステム」非搭載グレードのため、助手席の足元にサブウーファーはありません。

 

 

【魁サブウーファー】を Ver. 1 から Ver. 2 へアップグレードして搭載します。

 

 

いわゆる「バッ直」の配線を車内へ引き込みます。

 

 

シートの配線に注意しながら【Bass PLUS+】を取り付けます。

 

 

関西方面への出張を終えて帰宅途中の山口さんが立ち寄ってくださいました。

 

 

新型の純正オーディオ試聴と、旧型からの変更点について確認します。従来の配線が使用できない箇所も見つかりました。今回は、そのあたりを確認しながらの取り付け作業です。

 

 

本日の作業を終える頃に、アバルト124スパイダーのオーナー様が来訪されました。いつもありがとうございます。

 

 

<おまけ>

 

新旧のメーターを比較してみました。