最新型のロードスターRFが入庫しました。「電気・電子プラットフォームの刷新」により、形式がNDERCからNDEREへ変更となっています。

 

 

なんと、納車当日にディーラーから直行でお越しいただきました。走行距離が二桁です。

 

 

比較のために「旧型」も並べてみました。

 

 

Sグレードの純正スピーカーです。

 

 

USBがType-Cに変更され、AUXは廃止されました。

 

 

CD/DVDプレーヤーが廃止された「跡地」には何やらユニットが見えます。これについては別の機会に取り上げるかもしれません。

 

 

この車両は以下の構成で仕上げます。

  • "yamaguchi speaker system" Ver. 2
  • ND 3D Stereoscopic Music System
  • Bass PLUS+
  • KAI-Subwoofer Ver. 2
  • audison AF M8.14 bit DSP Amp
  • audison AF M1D Amplifier
  • audison B-CON Hi-Res Bluetooth Receiver
【AF M8.14 bit】の搭載は3台目です。
 
 
今回は分解作業の報告まででした。