バイトできっちりくたびれてから有楽町線に乗り、一月ぶりの新文芸座!
妻夫木聡・松山ケンイチダブル主演のマイ・バック・ページと、ソダーバーグのウイルスもの映画 コンテイジョンの二本立て。
二本ともあまり面白くなかった。先に見たマイバックページは、学生運動や新左翼についての知識がほとんど無く、左翼なんて学校の教師くらいしか見たことがない僕のような人は飲み込みにくいストーリーだったかも。でも勉強不足というよりは…という感じ。
この映画は妻夫木聡と松山ケンイチの演技を楽しむ映画だなぁと思う。特に松山ケンイチの空っぽ演技は凄い。バームクーヘンみたいな真ん中空っぽクソ野郎を見事に演じていた。平清盛を見る気は起きなかったけど。
コンテイジョンについての感想はありません!マイバックページが二時間半もあるせいでかなり疲れが溜まってしまい、途中で寝ちゃいました。マイバックページが悪い。
iPhoneからの投稿
俺にカレーを食わせろ!
ということで、最近、カレーばっかり食っているのである。もちろん自分で作ったカレーだ。貧乏のくせに自炊する気ゼロなリッチメンは論外として、自作カレーというモノは、金のない連中にとっては救いの神。さみしい食生活を破壊する破壊神でもある。崇拝するに値するすんばらしい神様だ!ココロのスキマを新興宗教に埋められてしまう前に、若者よ!カレー教の信者になれ!
作り方がわからないという迷える子羊もいるだろうが、簡単だ。スーパーでじゃがいもたまねぎにんじん、それにカレールーを買ってきて、ルーのパッケージの裏側にかいてあるとおりに調理すれば良い。安いスーパーなら300円もかからない。それで最低でも3日間は持つ魔法のような食べ物が出来上がる。3日で9食と考えるとどうだ!カップ麺の値段と比べてみろよ!どっちが優れてんだこの野郎!どうなんだクソッたれが!
というわけで今回は、クソ貧乏のための自作カレー入門編の入門編でした。次回は入門編の初心者向け編です。ではまたいつかお会いしましょう。お相手は飼い主がカレー教教祖の一弓でした!ワンワン!
iPhoneからの投稿
ということで、最近、カレーばっかり食っているのである。もちろん自分で作ったカレーだ。貧乏のくせに自炊する気ゼロなリッチメンは論外として、自作カレーというモノは、金のない連中にとっては救いの神。さみしい食生活を破壊する破壊神でもある。崇拝するに値するすんばらしい神様だ!ココロのスキマを新興宗教に埋められてしまう前に、若者よ!カレー教の信者になれ!
作り方がわからないという迷える子羊もいるだろうが、簡単だ。スーパーでじゃがいもたまねぎにんじん、それにカレールーを買ってきて、ルーのパッケージの裏側にかいてあるとおりに調理すれば良い。安いスーパーなら300円もかからない。それで最低でも3日間は持つ魔法のような食べ物が出来上がる。3日で9食と考えるとどうだ!カップ麺の値段と比べてみろよ!どっちが優れてんだこの野郎!どうなんだクソッたれが!
というわけで今回は、クソ貧乏のための自作カレー入門編の入門編でした。次回は入門編の初心者向け編です。ではまたいつかお会いしましょう。お相手は飼い主がカレー教教祖の一弓でした!ワンワン!
iPhoneからの投稿
またシャンテにおとなのけんかを見に行った。面白い映画は何度見てもいいね!魔法のことば「ウォルター」で場内大爆笑。映画館って素晴らしい!
ただ、客の数が少なすぎだよ。空席がかなり目立つ。公開から日にちが経っているとはいえ、流石にね。
口コミで評判が伝わらないモノかね?見に行ってあげてよ!ドラゴンタトゥーの女よりはるかに面白いんだから!戦火の馬とは甲乙つけがたいけどね。感動映画が好きか、コメディ映画が好きかの違いかな。コメディ好きは早く行け!
というわけで、明日はマリンに 藤岡を見に行きます!イェーイ!歴史の目撃者になってやるわ!
iPhoneからの投稿
ただ、客の数が少なすぎだよ。空席がかなり目立つ。公開から日にちが経っているとはいえ、流石にね。
口コミで評判が伝わらないモノかね?見に行ってあげてよ!ドラゴンタトゥーの女よりはるかに面白いんだから!戦火の馬とは甲乙つけがたいけどね。感動映画が好きか、コメディ映画が好きかの違いかな。コメディ好きは早く行け!
というわけで、明日はマリンに 藤岡を見に行きます!イェーイ!歴史の目撃者になってやるわ!
iPhoneからの投稿
最近はバイトが忙しく、映画も野球も見ていないのでネタがありませんねぇ。今日見た夢でガッツ石松を銃殺したくらい?見た夢の話しかすることがないブログってなんなんだ!?そんな人生は嫌だなぁ怖いなぁ。
無理やり何かを書くとすれば、ようやくテレビからラジオへシフトチェンジしつつあることかな。ナショジオ、スペースシャワーTV、映画系放送局、モンドTVとNHK以外はまるで見なくなった(全部録画だけど)。映画、読書、ラジオに割く時間が以前よりも増えた。
いいことか、わるいことか…。話題についていけねえ。流行なんて知るか!間抜けダンサーどもめ恥を知れ!ということで。
iPhoneからの投稿
無理やり何かを書くとすれば、ようやくテレビからラジオへシフトチェンジしつつあることかな。ナショジオ、スペースシャワーTV、映画系放送局、モンドTVとNHK以外はまるで見なくなった(全部録画だけど)。映画、読書、ラジオに割く時間が以前よりも増えた。
いいことか、わるいことか…。話題についていけねえ。流行なんて知るか!間抜けダンサーどもめ恥を知れ!ということで。
iPhoneからの投稿
二日連続で変な夢を見た。
新垣結衣がベッドに寝たきりの状態で、二匹の狼が彼女を常に守っている。俺が新垣結衣に近づこうとすると狼が威嚇する。そのうち狼がベッドの上で4匹の赤ちゃんを出産し、僕は子供達と仲良くなって幸せに過ごす…。
調べたところ、狼は不幸や欲望の象徴らしい。危険を示唆することもあるとか。出産は転換点を意味する。他人が寝たきりになるのは、誰かが僕の助けを待っている状態らしい。
夢占いなんて当てにならないし、信じるわけないけど、二日連続で奇妙な夢を見て、しかもはっきりと覚えているなんて初めてかもしれないなぁ。
ただ、気になるのは、狼が出産するということ。あいつらメスだったのか。
iPhoneからの投稿
新垣結衣がベッドに寝たきりの状態で、二匹の狼が彼女を常に守っている。俺が新垣結衣に近づこうとすると狼が威嚇する。そのうち狼がベッドの上で4匹の赤ちゃんを出産し、僕は子供達と仲良くなって幸せに過ごす…。
調べたところ、狼は不幸や欲望の象徴らしい。危険を示唆することもあるとか。出産は転換点を意味する。他人が寝たきりになるのは、誰かが僕の助けを待っている状態らしい。
夢占いなんて当てにならないし、信じるわけないけど、二日連続で奇妙な夢を見て、しかもはっきりと覚えているなんて初めてかもしれないなぁ。
ただ、気になるのは、狼が出産するということ。あいつらメスだったのか。
iPhoneからの投稿
本当にひどい夢を見た。高校時代好きだった人とばあちゃんの家に行き、親戚一同で宴会を開き大騒ぎ。用意された寝床で嫁の股間からみかん味のゼリーが溢れ出して止まらなくなって目が覚 めた。いろんな意味で勘弁して欲しい…。
良い夢を見ようと二度寝すると、昔住んでいた町の駅に父親と中学時代の彼女、高校時代好きだった人の4人で行き、札幌行きの電車を待つ夢を見た。
途中トイレに行きたくなった僕は駅にトイレがないことを恨みつつトイレを探し市街へ。知らないババアに執拗に話しかけられ漏らしそうになるもなんとかとてつもなく汚いトイレで用を足し、駅へ帰ると誰もいない。半べそかいて目が覚めた。
なにこれ?なにを暗示してるのこの夢は?このままだと夢に殺される。
久々に何もかもを鮮明に覚えている夢を見てしまった。夢日記に書こう…。
iPhoneからの投稿
良い夢を見ようと二度寝すると、昔住んでいた町の駅に父親と中学時代の彼女、高校時代好きだった人の4人で行き、札幌行きの電車を待つ夢を見た。
途中トイレに行きたくなった僕は駅にトイレがないことを恨みつつトイレを探し市街へ。知らないババアに執拗に話しかけられ漏らしそうになるもなんとかとてつもなく汚いトイレで用を足し、駅へ帰ると誰もいない。半べそかいて目が覚めた。
なにこれ?なにを暗示してるのこの夢は?このままだと夢に殺される。
久々に何もかもを鮮明に覚えている夢を見てしまった。夢日記に書こう…。
iPhoneからの投稿
金曜ロードショーで第9地区が放送されるぞーやったーうれしいねー
汚らしいエビの宇宙人の爆笑シーンがたくさんあるよー楽しみだねー
吹き替えで見るのはオスス メしないよーアニメみたいになっちゃって興ざめだからねー
iPhoneからの投稿
汚らしいエビの宇宙人の爆笑シーンがたくさんあるよー楽しみだねー
吹き替えで見るのはオスス メしないよーアニメみたいになっちゃって興ざめだからねー
iPhoneからの投稿



