ツイッターを復活してから、ブログへの興味がやはり薄れてしまった。飽きたわけではないのだけど、書きたいことが特になくなってしまった感じかな。ツイッターで十分吐き出せてるし、ブログはいいかなぁ…って感じ。
しかし、せっかく復活させたブログなのだから続けようじゃないか!というわけで、ちょいちょい書いていこうと思う。
最近はバイトで体がごっつ疲れているので、映画を見る気力がない。かわりに麻雀にごっつハマっていて、一日に2時間は天鳳で打っている。2時間も麻雀を打てるなら映画も見れるはずなんだけど、どうも気が進まない。
僕の打ち方はたぶんバランス型で、守るときはしっかりと守り攻めるときは攻めるという打ち方。打点は非常に高いけど、振り込むと大変なことになるという昔からの癖がいまだにに治っていないながらも、連対率は高い。早いうちに上級卓で打てるようになると思うけど、そこでどれだけ苦労するのだろうか。あまり強い人と打った経験がないので、守りに苦しめられそうな気がする。強い人は必ず守りが堅い。
落ちはないです。書き忘れも無いです。起承転結すらありませんでした。
しかし、せっかく復活させたブログなのだから続けようじゃないか!というわけで、ちょいちょい書いていこうと思う。
最近はバイトで体がごっつ疲れているので、映画を見る気力がない。かわりに麻雀にごっつハマっていて、一日に2時間は天鳳で打っている。2時間も麻雀を打てるなら映画も見れるはずなんだけど、どうも気が進まない。
僕の打ち方はたぶんバランス型で、守るときはしっかりと守り攻めるときは攻めるという打ち方。打点は非常に高いけど、振り込むと大変なことになるという昔からの癖がいまだにに治っていないながらも、連対率は高い。早いうちに上級卓で打てるようになると思うけど、そこでどれだけ苦労するのだろうか。あまり強い人と打った経験がないので、守りに苦しめられそうな気がする。強い人は必ず守りが堅い。
落ちはないです。書き忘れも無いです。起承転結すらありませんでした。



