毎回おんなじようなネタやけど書きます。
テニミュのキャストさんで古家広久君って方がいてるんやけど、なんと怪我をしてドリライ降板らしい(TωT)
樺地の役にはまってたからめっちゃ好きやったのに・°・(ノД`)・°・
怪我したことはしかたないけど、これからは自分の体を大切にしてもらいたいね(-^□^-)
届くかわからないけど、怪我の回復を待っています。
毎回おんなじようなネタやけど書きます。
テニミュのキャストさんで古家広久君って方がいてるんやけど、なんと怪我をしてドリライ降板らしい(TωT)
樺地の役にはまってたからめっちゃ好きやったのに・°・(ノД`)・°・
怪我したことはしかたないけど、これからは自分の体を大切にしてもらいたいね(-^□^-)
届くかわからないけど、怪我の回復を待っています。
友だちにとってもらったチケットの席がなんと決まりました(-^□^-)
残念ながら1階席ではなく2階席でした(・・;)
でも、とれただけでもすごいと思って楽しみにしてます![]()
日程は31日ということやし、1年をテニミュで終われるなんて凄いことだよね(≧▽≦)
また、テニミュを励みに一ヵ月を乗り越えれそうだよ![]()
5日に神戸まで行って、テニミュのドリライを見てきました(#^.^#)
友だちと二人で行って、友だちもドリライは初参戦だったので、めっちゃ楽しみそうでした(-^□^-
自分は大阪に住んでるから一時間半くらいでなんとか着いたけど、乗り物に弱い人間からしてみれば半端なく辛かった(°д°;)
着くまでに、だいぶHP消費したよヽ(;´ω`)ノ
そんで、いざ会場に着くと雨が降ってるではないか\(゜□゜)/
きっと、雨女が大量にいたんだよね┐( ̄ヘ ̄)┌
まぁ、始まったらそんなの関係ないけどね(笑)
普通のミュージカルと違って迫力ありまくりでびっくりしたΣ(・ω・ノ)ノ!
普通のでもやばいと思ってたのに、ドリライになるとさらにやばいね![]()
めっちゃ近くまでくるし、ハイタッチもいろんなキャストがくるはで、ウハウハだったよ(///∇//)
最後に来た海堂役の池ぴぃが階段下りるときに、左足を捻ってたのが気になったけど、それ以外はよかった(≧▽≦)
もし、次という機会があるなら行きたいね(*´Д`)=з