今日、台風が来てるのにバイトに行ってきた蒼夷ですヾ(@°▽°@)ノ
朝からバイトで出るまで曇ってただけやったのに
出て自転車に乗ろうとした瞬間
大粒の雨が勢いよく降ってきましたよ。(´д`lll)
台風がきてたから傘をもっていたからなんとか
軽く濡れっるだけですんだんですけどね(^▽^;)
でも、交代の子が
「今から帰るのに最悪」って不機嫌な顔で言われた(((゜д゜;)))
結局は普通に帰って行ったけどねε=(。・д・。)
その後も、雨足は弱まることなく降り続いて・・・
うちが帰る頃には、めっちゃ強くなってるし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
帰らないわけにもいかんかあら勇気をだして
自転車にまたがりいざ出発ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
バイト先から家までの距離にして800mくらい
500m位まで順調に進んだ
その後も順調に行くと思いきや
いきなりの突風Σ(=°ω°=;ノ)ノ
傘を守りつつも前へ進もうと自転車を漕ぐと
やはり傘には勝てず
傘が見事にそり返った(°д°;)
家まで後、100m位やったのにorz
なぜ、あんなところで傘が逆さきのこになってしまったんだ(´□`。)
やはり、自然はうちが雨女だと分かっていたのか(´・ω・`)
わかってたからの仕打ちなのか(TωT)
そうだとしたら、あまりにもひどい(;´Д`)
でもまぁ、傘も結構頑張ってくれたってことでいしとしとこ((笑))←