こんにちは!
いつもありがとうございます
アドラー心理学勇気づけリーダー
インナーチャイルドカードセラピスト
三浦はるです^_^



はじめましての自己紹介はこちらです❣️
ご提供中のメニュー

アドラー心理学勇気づけ
コミニュケーション講座ELM

日時 9月8日(日)13:00〜
他2日
場所 新大阪
受講料 25000円
60分 セッションの特典付き



ブーケ1ブーケ1ブーケ1

今日は京都へお墓詣り

お寺でカッコつける息子
てへぺろ


からの温泉旅行


お料理の
写真は最初の一枚だけ
爆笑






息子は寝てしまったので

一人でビールを飲みながら

いろいろ思う



今日は

私が車を運転し旅館に着いて

フロントでチェックイン

息子とロビーで待っていたら

「まだお揃いではないですね。

車を停めに行かれてますか?」

と案内の方に言われました

「いいえ。二人です」



そうよね。普通3人よね



案内されて部屋に入ると

「母さん荷物は?」

え?
荷物って自分で運ぶの?



フロントに置きっ放し⁈




いつも宿の人か元夫が

運んでくれてたのか〜


そういえば

二人家族になって

初めての温泉旅行



いろいろ思うけど

お料理も美味しく

宿も温泉も綺麗で

山の空気に癒されて

なにより

息子と旅行に来れたことに感謝です