こんばんは★


恐怖のつわりちゃん、いつ来るかとビビってますが、
まったく胃腸系統のトラブルはありません。
ラッキー(^-^)v
多少疲れ易いとか、眠いとか、食欲も少なぎみとかはあるけど、
何しろ楽チンです。



ただ、今回のベビー様は、かなりののんびり屋さんで、週数からいくとかなり小さめです。
昨日は診察の日だったんだけど、
流産になった場合の説明を、こんこんと、受けて来ました。
しかーし、まだ私のお腹で頑張ってるベビー様。
私達夫婦は、あなた様を( ´∀`)/~~全力で応援します(*^▽^)/★*☆♪


娘殿も妊娠2カ月のときに、癌と診断されて、
今回も…
2ヶ月を無事にクリアしてほしいな。

ガンバレ、ガンバレ、ベビー様( ´∀`)/~~