おはようございます☆



朝から一通り遊んで、娘殿朝寝に入りました。

私もひと休み。


娘殿、ここ数日は夜泣きはするものの、

長引かず、すんなりまた寝てくれます。

ラッキー!!



さてさて、週末

ダーリンは会社のレクレーションでソフトボール大会に行きました。

あったかかたら応援に行こうと思ったけど、

この冬一番の寒波が来てるってことで、

娘殿とお家で待機でした。

子供のころ野球少年だったダーリンは、

かなり楽しみにしてたみたいですが、

帰宅時には既に筋肉痛。

3試合もしたそうで、

フラフラで帰って来ました。

でも、活躍できたみたいで、

楽しそうに試合の様子を話していました。


そして、お土産に「千疋屋」のイチゴのシュークリーム!

娘殿を寝かしつけたあと、ダーリンと一緒においしく頂きました。


だから、全然痩せないんだけど。。。


おいしいし、そんな贅沢な時間。


ありがたいっす。



家計を守る主婦のぜいたくったら、

半額になったお饅頭買うくらいだもんね(苦笑)


って、実は昨日その贅沢を3時のおやつに密かに楽しんだんだよね。



ダブルでありがたや~。





さてと。

娘殿起きたらお散歩行こうかな。