伝説となったShioヒーラーズの最後のヒーリング🌟



一週間以上経ってしまいましたが、



せっかちだけどのんびりしてる私が自分の都合の良いタイミングで勝手に発信しますウシシ




私の体感編でーす

ヒヨコヒヨコヒヨコ


ヒーリングの時間になり準備が整うと、



I read the news today, Oh boy.


というメロディーが浮かびました。



有名なビートルズ様の名曲ですね



それがヒーリングに関係あるかはわかりませんが、ああそうなんだ、と思ってメモしました。




ヒーラーズの皆さんが円陣を組み、その円が、日本の国旗の🇯🇵真ん中の赤い丸に変わっていきました。


燃えるような赤でした。



私は海底にいて、タイやヒラメが舞い踊る竜宮城のような景色が浮かびました。



光の粒子が上から大量に降り注いでいます



下からはピンクや紫色の丸い球が沸いてきます。



Inspirationは上から、外からくる

Creativityは下から、内側からくる



というメッセージがありました



そのうち私の意識は「地球をヒーリングする」ことに向きました(特に予定してなかったのですが)



空気、海、水、陸を介してヒーリングの波動は共鳴し、伝わっていく様子をイメージしました



ロシア上空の記憶を思い起こしました



(飛行機でヨーロッパー日本を飛ぶと身をもってわかるのですが、延々とロシアの大地が続くことに驚きます。寝て起きてもまだロシアです。)



地球はひとつで土地はつながっています。海で隔てられていても海底でつながっています。



人はそれぞれ違って1人として同じ人間はいませんが、根底の意識でつながっているはずです。



最後にタロットカードのこれが脳裏に浮かびました。





今この瞬間も地球のことを考え、また、世界が少しでもより良い方向へ進むように祈っている人がいると思います。



祈りの力を信じたいです。