どこからどう書こうかと思っていたのですが


先週月曜日に行われたShioヒーラーズの遠隔ヒーリングについて書こうと思っているうちに、Shioヒーラーズの解散が発表になりました。


紫織さんからのお知らせ




もちろんメンバー向けには紫織さんから説明がありましたし、



突然ではありましたが、



やり切った感を個人的に感じております。



いやー頑張ったよ私泣き笑い泣き笑い




全力でマラソンを走り切ったような感覚で数日過ごしておりました。



思えばヒーリング当日の朝起きて感じた



アルファでありオメガ(ひとつ前の記事)



というメッセージからも、何かが終わって始まる流れは来ていたのかもと思います。




ものごとは常に変わりながら、流れ動いていくものだと思うので、自然の流れに任せてみようと思っています。




どこへ行くのかな?ニコニコ




まずはお礼をこの場で言いたいと思います



何かの縁でこのブログを見て下さった方



ひそかに応援してくださっていた方



Shioヒーラーズの遠隔エネルギーを受けて下さった方



そして、Shioヒーラーズを立ち上げてくれた紫織さんと、ヒーラーズをきっかけに知り合えたメンバーの方々。期間の長短に関わらず、意味のあることを一緒にできたことに感謝します。



ありがとうございました

愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



明日から普通の女の子に戻ると宣言したのはキャンディーズでしたが、3人とも一般人には戻らなかったですよね?



私もこれからも引き続きブログを書いて、興味のあることを発信していこうと思っています。



レイキやヒーリングは日常生活に普通に使っていますし、Shioヒーラーズでの活動で自信もつきました。これを今後自分や家族以外にどういう形で実践していくのか。



私には音楽という強みがひとつあるので、音楽を軸にするのもいいかなと思ったりしてます。



次はせっかくなので今回の遠隔ヒーリングのことを書いておこうと思います。




納豆ご飯が大好きさ


これも愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート