今朝起きたら



アルファでありオメガ



という言葉が浮かびました。



えーと、ベータも入るんだっけ?と思いながら徐々に眠りから覚めました。



今日は久しぶりに「○時までに起きないといけない」というプレッシャーが無い日。



ベッドの中でぼーっとしながら体の感覚が意識できる状態に徐々に戻るのを感じていました。



今日はどんな日になるのだろう。



Shioヒーラーズの遠隔ヒーリングがある。



締切は本日夜8時まで。支払いは明日でも大丈夫。




アルファでありオメガである、とは聖書にある言葉ですが、私は詳しくないのでよく意味がわかっていません




ま、そのうち分かるか、忘れてしまう日が来るでしょう指差し




ネット検索したらベータのことは書かれてなかったニコニコ 




JALのカレーが好きだよだれ

1日がこれで始まり、これで終わっても良い、私に胃袋にとってアルファでありオメガでもあるものよだれ