Shioヒーラーズの遠隔ヒーリングが今日でございます。




「スーパー小槌🌟豊かさのヒーリング」ということで、ここのところ練習で自分にヒーリングしてます。




人間はみんな繋がってる、とかよく聞くフレーズですけど、このヒーリングやってると、あーーこういうことかーーと納得する瞬間があります。人間だけじゃなく木とか植物とか、全ての存在に繋がってるのかも。




そしてヒーリングの実際の効果と呼べる現象として私に起こったことを挙げてみたいと思います。




人との縁




以上!爆笑



うーん、他にも細かい事はいろいろあるけど、これに尽きるかな。



人と知り合う機会がたくさんあり、共通の知り合いがいることがわかったり、とにかく交友関係で動きがありました。



昔の知り合いにも久しぶりに会ったり




大量の豊かさが私に流れ込んできてます。もうちょっとゆるやかにお願いしたいけど、こういうのって急で大きなエネルギーなので流れに任せるしかないですね。ニコニコ





虹だよーん🌈