冬至って21日?だったの?22日?


なんか「あら冬至だからやっぱり?」ってことがあるのか、何か普段と違うことがあったのかと考えてみたら


意外にもハッキリ自分の希望を言えた件があったんですよ


それが冬至の影響なのか?満月過ぎた影響なのか?(そういえば紫織さんの満月レイキワークも受けたしその影響?)


よくわかりません知らんぷり



でもハッキリ伝えられてスッキリしたので備忘録として書いておこうと思います。



「うちの教会の礼拝で毎月オルガン弾いてくれない?」


という問い合わせがあって



一晩寝かせて考えてふとん1ふとん2ふとん3

(絵文字の種類増えてますね?)



自分の希望を全部書いて返信しました。オルガニスト代についても書きました。



どうしようかとても悩んだのですが、これで返事がなかったら、それはそれでよしとします。



やってみたい気もします。新しい場所であらたな出会いもありそう。可能性の扉は常にやや開けておきたいのですが、土足でわーっとあがりこまれるのは嫌です。



こんな表現でわかるんだろうか?



きっと私と似てる人にはわかるであろう。



それでいいのだ!



ちなみに、あかね鑑定の私用にカスタマイズされたダイアリーでは


20日天戦地沖(剋される)

この日問い合わせがありました物申すドーーン❗️