はい、今日は私が面白いと思ったものを紹介するだけの記事です♪



みっちゃん好きだわ〜


これは面白いを超えて感心しました。



「ビンテージCM集(架空)」【アーカイブ映像】私のライブツアーや武道館での幕間に出してた映像。藤井隆さんプロデュースで作っていただいた、懐かしのCM集。藤井隆さんはこういう表に出ない才能もすごいのです。【Twitter】  https://twitter.com/michikoshimizu【Blog】    https://4325...リンクwww.youtube.com



ありがとうみっちゃん



各方面に軽い毒を吐きながら悪ふざけが加速していきます。



どのCMも秀逸です。全て架空なのに昔見たことあるような既視感爆笑



スピリチュアルブレンドコーヒー編は着眼点もすごいけど、こう仕上げてくるのか〜っていうプロデュース力も感心してしまいます。

なぜか後からもじわじわと思い出して何度も見てしまう後ひく面白さです爆笑



藤井隆さんプロデュース流れ星



こういう事に真剣に取り組んでそれが仕事になるっていいなお願い