みんな大好きあかねさんが来年の鑑定書をリリースしましたよーーーー❣️


通常メニューの鑑定もおすすめです。オプションもつけられます照れ


私は一番最初にこの通常メニューの鑑定をお願いしました。その時鑑定書に書かれていたことの一つに


「文昌貴人という文才の特殊星をお持ちです。」

というコメントがあって


へーーーーヒヨコと意外に思ってました。


昔から作文は得意ではなく、何か創作しようと思ったこともありませんでした。その頃はブログも書いてなかった。


そんな私が今ブログ書いているという不思議宇宙人


あかねさんは鑑定するだけじゃなくて、その人が気づいていない可能性もつついてくれるみたいです


つんつん爆笑(アラレちゃん浮かんだ人は私と同じ世代認定書を出します。)


私の文昌貴人は芽が出てきましたよ


才能があるなしに関係なく、本人が楽しんでたらいいよねニコニコ

それに、ゼロだったものがイチになるってこと自体が凄い変化だと思います。星を多いに活性化して使ってるということだよね星


気になった方は是非〜
褒められて伸びるタイプの私みたいな人にピッタリです

ヒヨコアラレちゃんのつんつん鑑定ヒヨコ

ではなく

ヒヨコあかねさんの鑑定ヒヨコ


です!!

私は年間鑑定とか、諸々ニコニコお願いしてます。