終了したばかりの炎ワーク



ワーク中の体感をレポートするのも楽しいですが、その後どうなのかを観察するのも好きです



趣味:観察爆笑



皆さんも面白がって観察してみてください。せっかく幾らかのお金を払っているのですから、対価だと思える効果、経験を得たいですよね。小さなことでも喜んでると、積み重ねで大きなことが動くと思います。そして良かったら是非教えてください照れ



私は今日苦手な人にひさしぶりに会ったら、楽しく過ごせました。



この方について詳しく書こうとしたら途中で肝心のところが消えてしまう現象が二回続けて起こったので、やめときます



人付き合いって避けられないし、年末年始には会う機会も増えますよね。



昨日の炎ワークのおかげか、相手から何も絡んでこなかったです。



私自身もこだわりとか、苦手意識が薄らいで、私の領域(オーラみたいなもの?)がツルツルになってたんじゃないかなと思います。



お肌もガサガサだったり敏感肌だといろんなものが引っかかったり、少しの刺激が大きく感じますよね。



ツルツルのトゥルットゥルでなんも引っかからなかったみたいです。



赤ちゃんの肌のように水も弾く!


キューピー - Wikipedia


キャハーーーーー


爆笑爆笑爆笑