日本に帰国した際は必ず買うもの


ムヒ 


最強ですよ。大体の虫刺されに効くし、塗った瞬間からスーッと痒みがひいていく。


ムヒにはいろいろ種類があります。今うちにあるのはムヒS、ムヒアルファEXです。


名前が長くなると、より効き目もアップしてそうですよね爆笑


さて、長年お世話になっているムヒにあやかって、今回の炎ワークに個人的に名前をつけてみました



炎ワークアルファPONO!


強そう!効きそう!爆笑


前回の炎ワークの時と同じく今回もSHIOヒーラーズメンバーは各自のオリジナルを加えて良いことになってます。



私は前回も入れたホオポノポノ成分も入れます。



焚き火を囲むインディアンたち


プラス


ホオポノポノ


のイメージでお届けします。(インディアンというのは私にとっての炎のイメージです。)



炎ワークアルファPONO!



よろしければどうぞ照れ

今週の金曜夜9:30です照れ


♡お申込みフォーム♡リンクdocs.google.com


雪降ったよ❄️