ヒーリングとかエネルギーワークって誰から受けるかがとっても重要だと思うんです


効果などは人間が求めるものだから、同じような内容になってきますよね。


で、


求めよ、さらば与えられん



なんだけど



選ぶ過程が重要なのが今日この頃のご時世




長年、勝手に偽スピウォッチャーをやっておりました。(80年代後半からの新興宗教ブームをリアルタイムで目撃しているので、それが下地かな)



実際に偽者かどうかわかるのに時間がかかる場合もあります



本人やその集団が変質してくる場合もあります


人間だものby安定のみつを語録



偽物に気をつけろという本人が偽物の場合もあるので気が抜けません(ほんとタチ悪い)




SHIOヒーラーズは大丈夫です



この世の中に絶対は無いし、全ての事象は変化し、流れて行くものなので、絶対という言葉は避けたいけども



大丈夫🙆‍♀️履いてます安全パンツ



私が思うSHIOヒーラーズの良いところを挙げてみます




私がヒーリングや何かのエネルギーワークを受けるとき、決めては「相手が信用できるか」なんですよね。



今現在この瞬間のSHIOヒーラーズが信用できる点



ニコニコみんな平等

一応紫織さんがまとめてるけど、依存を作ったり変なヒエラルキーを作ることはしない。むしろ各自の自立を目指してる。


ニコニコメンバー間の交流が自由かつベタベタしてない

いいですね、こういうの。私は海外にいるのでまずメンバーと実際に交流する機会も無いのですが、別に不自由してないです。



お願い実は紫織さんのお姉さんが参加している

これ、すごくないですか?意外にすごいポイントだと思うんです。

スピに限らず、ご夫婦やカップルでいろんな活動をされている形は良くあると思います。

でも姉妹が一緒に活動って、また違った意味で強力だと思います。

叶姉妹とか?(あれはほんとに姉妹なの?) 私は阿佐ヶ谷姉妹が好きです。(ほんとは姉妹じゃないんだよね)



もっと書きたいけども、これからさらにSHIOヒーラーズの良さが出てくると思うので、また改めて書きたいと思います。



そして



紫織さんのお姉さんがブログ始めたそうでーす。

『盛り塩の効果』さて、さっきアップしたゴールデンな龍の記事の続編的なお話です。家の周りの龍の強力な存在感と紫織のアート作品にプラスして、盛り塩もしてみました円錐のTHE・盛り…リンクameblo.jp

内容が既に濃ゆい爆笑