こんにちは

はい、今月のShioヒーラーズによるワークはこちらニコニコ
私もメンバーとして参加しているShioヒーラーズの目的は「自他ともに霊的な成長を目指す」ことだと思うんです。

企業だったら企業理念

人間として生きているのも霊的に成長するための一つの手段だと思うんです。

一生の間にいろんなことがあって、磨かれていく

どうせだったらギュギュッと丁寧にしっかり磨かれてパーっと光輝いていたいですよね。ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

霊的な成長のスピードって人それぞれだと思うし早ければ良いってものでもないと思うけど

成長を促進したいキラキラのがShioヒーラーズ

ドーピングじゃないよ爆笑

ドーピングまがいの事をやってる方々もいるでしょうけど

Shioヒーラーズは安心安全です

依存も生まないしね

ところでゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

私はずっと昔、学生の頃からこういった分野には興味あって、本もいろいろ読みました。有名どころでは「神との対話」とか

その頃は私の周りに同じ興味を持つ人がいなくて、横のつながりを持つことがほぼ皆無でしたね。

哲学や心理学としてどこかで学ぶことも考えたけど、それもなんか違うかなと思ったり

ダライ・ラマの来日公演に行ってみたり
(恐ろしい睡魔に襲われて公演中寝ました。あれはなんだったのかなグラサン)


今Shio ヒーラーズの一員として微力ながらも参加させてもらってることは、本当にありがたいなと思います。

自他ともに成長しよう、ですよ

とてもフェアで健全な関係性だと思います

今月もご一緒してくださる方、カモーン🦆🦆🦆