あかねさん、おめでとうございますお願いお願いお願い

そしてお疲れさまでしたお願いお願いお願い


あかねさんが動画を送ってくださいまして


この写真の赤ちゃんが静かにモゾモゾ動いてる


それだけの動画なんですが


一気にパーーーーっと私の気分も上がりました


長嶋茂雄さんのように、感覚的にしか表現できませんが


パーーーーっと上がって、バーーーンと心臓のあたりに暖かいものが入って、私の顔がふっと緩む。


はたからみたら、ニヤニヤしてるだけだと思います。



新生児の愛のかたまりの破壊力赤ちゃん



ピュアっピュアなエネルギー

全てが小さいことの不思議

母への絶対的な信頼と安心感



見ているだけで、癒し、浄化。。。新生児🌟遠隔ワークを受けてるのかと思いましたよ笑い泣き


全ての大人も、みんなこの世に生まれてきた時は赤ちゃんだったんだよね



みんなピュアピュアなパワフルなエネルギー



あかねさん、まだまだ大変な日々が続くと思いますが、無理せず過ごしてくださいね


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス