また、やつに先を越された。。。


常々、「リズ。恐ろしい子」と思っていましたが


今回もまた先を越されたびっくり


📣いつ寝てるの?


『【速レポ】光拡散こんなだったよ!』今晩は~~~21:30から実施された光拡散ワーク・・・どうだったかな!?前回の小槌ヒーリングの時に私もファンのウイットに富んでて素敵なこの方♡ iya帝国iy…リンクameblo.jp



私の感じるリズさんの凄さって、敏腕編集長みたいなカリスマ性と総合的な能力の高さですねお願い 



この記事では音声入力機能を使いつつ、絵も描いて、文章も整えて。しかも言語化能力がまたすごい。



まさに光のスピードで仕事してるよねキラキラ



それと


Shioヒーラーズのみんなのポテンシャルを最大限引き出したい!ってのが常に意識にあるんじゃないかな


ハート愛ですね愛ハート


光とともに全方向からの愛


ということで、もう毎回の速報のポールポジションはリズさんにお任せすることにして


周回遅れの私も光拡散ワークのレポートをしてみようと思います


以下、見えたビジョンです宇宙人

いろんなイメージが前後の脈絡なく来るので読みにくいと思うけど、箇条書きしてみます



砂浜に立っていると足元の砂が波でさーっとさらわれて、足裏から何かが抜けていくようでした


Shioヒーラーズのみんなの存在も空間に点在してました



太陽、海、月など陰陽を象徴するものが私の中でゴゴゴゴゴっと交わってました。


体が縦半分で分かれて右が昼で左が夜で上からキラキラするものが滝のように降ってて、どんどん激しくなり、滝行みたいでした。



ナウシカに出てくる黄金の麦畑にいました



私たちヒーラーズが媒体になることで黄金の小麦を他の人が食べやすい形にしていました


宇宙人思い出せるのはこんなところかな



私個人へのメッセージは



「残りの人生これからどう生きるか?」



いや、今までも一生懸命生きてきましたよーー


と言っておきましたが😅



あと、ワーク中は横になっていたのですが体がすぐに暖かくなりました。体の輪郭が太くなる感じがあり、それは初めての感覚でした。


リズちゃんが言ってた手が大きくなってグローブはめてるみたいってのと似てるかも。


体全体がボワワッと膨らんで、しかも輪郭が濃くはっきりしてる感じです。


最後は金と白の羽?が舞ってる中でまた賛美歌がガンガンに流れてました。


気持ち良かったです。


そうそう!

とにかく大元の源には最後に帰れるから、今頑張れ、みたいなメッセージもありました。


ワークを受け取ってくださっている皆さん一人一人が光だとすると、輝きが強くなって、光の輪郭が濃く大きくなり、「今この瞬間生きていることをより深く濃く、魂の記憶に刻んでいる」


状態に立ち会いました


すごいね、みんな笑い泣き


そして、ありがとう地球🌏