光拡散ワーク中に見えたビジョンで、黄金の麦畑ってのがあるんですけど


その黄金の麦をShioヒーラーズが何やら手を加えて、みなさんの食べやすい形にしているってイメージも来たんです


食べやすいといえばやっぱりパンかなパン


パンで思い出したのが

Zazyさんの紙芝居代表作

絹江おばあちゃん


好きだな〜この世界感

いきなり脈絡の無いところに飛ぶ感覚って日本人は得意だと思います。あれこれ説明しなくても、理屈が通ってなくても、「なんとなく」それで自分も周りも納得する。


ナウシカのストーリーも、よく考えれば、なんでここで黄金の野原って思う場面があるけど、特に説明もなくさーっと進んでいく



感覚の世界ですよねオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青


ワークやヒーリングも似てると思います



さて、先日体調を崩した時、パンばっかり食べてました。ご飯も炊いて冷凍したのがあるので、お米も食べてたけど、その解凍作業もしんどい時は

パン

パン

みずからパンパンパーンですよ


はい、もひとつ🥖

パンといえば

ウェールズの人々が愛するこの賛美歌

Bread Of Heaven

訳すと天国のパンだそうです

Bread of Heavenというは通称名で、正しくは「Guide Me, O Thou Great Redeemer(もしくは Great Jehovah) 」です。
ちなみに賛美歌って歌詞の語呂が合えば、別のメロディーで歌ったりするので、どのメロディーで歌うかも重要です。このクリップではCwm RhonddaというTune(いわゆるメロディーというか曲)で、これが一般的によく知られています

ウェールズのラグビーの試合でも歌われます。



なんかこう、腹の底から気力が湧いてくるような歌ですよね




パンもお米もただの食べものじゃないんだね



ホエールウォッチングたーいむ🐋🐋🐋