お店で新しいメニュー出すとき、従業員みんなで試食しますよね



Shioヒーリングの新しいワーク、キラキラ光拡散ワークキラキラの説明を受け、初めてやってみた時



あれ?これなんとなく知ってる



と思いました。



この新作のトマト冷製パスタ、うちでたまに作る冷やし素麺と似てない?



みたいなチュー



でも、さすが巨匠のパスタは家庭の麺料理と一味もふた味も違うように


Shioヒーラーズの光拡散ワークは格が違いました。ホンモノです。ソースの乳化具合も違います



軽く試したところ



数日後にぶっ倒れました



うそーーーーんびっくり



これは


「光拡散ワークが原因で、その結果倒れました」


というような単純なものではないんですが



完全に



ハイハイ、一時停止してくださーーいいパーパーパー



と止められた状態です



実際、ここのところ過労状態だったので、予定をだいぶ削って休む時間を確保



結果



お一人さま時間ができて光拡散ワークにじっくり取り組む余裕ができたという



よくわからないけど、グッジョブキラキラヒカリ



でも痛いのとか体が辛いのは勘弁して欲しいショボーン



それぐらいじゃないと日常の忙しさが止まらなかったわけでもあるんだけど



ヒーリングじゃなくてワークだという位置付け、よくわかりました




光って照らすと同時に、振動させる作用があると思うんですよね



明るくなる、明らかになるとともに、電子レンジで物質が暖かくなるように、細かいレベルで振動が起こる



光粒子は普段から私たちの周りに存在するんだけど、光拡散ワークをすると、上からの光粒子がヒーラーズめがけてわさーっと集まって来る



その時、媒体となる私たちヒーラーズの各自の器も慣れてないと受け取りきれないのだと思いました



明るい!軽い!でも密度濃い!なんか振動してるっぽい!



平たくいえば、パワフル



何回か練習したところ、慣れてきました照れ



なんせ新しいワークなので、きっとこれからも進化していくと思います




受け取りながら拡散もして、光を皆さまに届けるのが今回の光拡散ワークです




詳細はまるっとこちら


『”Shioヒーラーズ 光拡散ワーク!”お申し込み出来まーす♪』紫織です❤️ヒーラーズの事務局をやってくれてるしのちゃん❤️お申し込みフォームを作ってくれました🌟お申し込みはこちらから🌟♡お申込みフォーム♡docs.g…リンクameblo.jp



練習した初日、脳内に賛美歌がガンガン流れて困りました。どういう作用なんでしょうねうーん