冷やし中華始めました〜

ヒカリ拡散始めました〜

ちょっと言ってみたかっただけです♪

似てません?

はい、どうでもいいですね

流れ星

夏も本番に入ってきた今、冷やし中華を食べたいです。

光拡散ワークも今の時期にピッタリなんですよ

なぜかというと

夏は棚卸しにちょうど良い音符

年末年始にやってもいいんですけど、年末年始ってめちゃくちゃ忙しいじゃないですか。

夏を制するものは受験を制す

中盤を制するものはゲームを制す
by キャプテン翼

左を制するものは世界を制す
(ボクシング界)

ということで夏の陣ですひまわり


一年も折り返し地点を過ぎ、上半期を振り返る方もいるんじゃないかと思います。

年の初めの抱負はどうなりましたか〜

抱負や想いを順調に伸ばし、育てている人も、どこかに転がして失くしてきてしまった人も、今が棚卸しにちょうど良い時期でございますニコニコ


あれ?私の抱負はなんだっけ?びっくり


今年はまた思わぬ展開が多くて、自分もとっ散らかっている今日この頃なので、私自身も光拡散ワークが必要ですね


そして、体の疲れも出る頃だと思うので、ここでガッツリとリセットして、今年後半に備えたいと思います。はい、完全に自分に言い聞かせてます照れ


詳しくはこちらの記事でまるっとまとまってます。



あなたが光そのもの


よきかな よきかな