当たったらしいです


7000円ぐらい?


今週土曜日の小槌ヒーリングのキーワードが「受け取り」ですから、幸先良いです爆笑


昨日小槌ヒーリングの練習していたら8の字を横にした字が見えたんです。「豊かさの循環」だと思いました。


わたしかーらーあなたへー

この歌を届けよおー♪


財津和夫さんの名曲「切手のないおくりもの」


小槌ヒーリングで豊かさを皆さんにお届けして、循環させたいと思います。


そしてそれが回り回って私の元にも流れてくるグラサン にゃは



それにしても、毎回チェックしてるわけではないのですが、大体ヒーリングを受ける、送る日が近づくと夫のテンションが高くなるのはなぜだろう


夫はヒーリングに関して全く知りません


昨日ぐらいから、何やらキャッキャキャッキャしながら食料の買い出しに行ったり、家族の誕生日がいつだったか確認してきたり


今日は宝くじ当たって超ご機嫌


クレヨンしんちゃんと化した元気なおっさんが私に一日中話しかけてきます


落ち着けや!オメーが活性化してどうする!


と心の中でツッコミながらこの記事を書いてます。



わたしかーらーあなたへー

この歌を届けよおー♪



遠隔ヒーリングって、切手のないおくりものだねニコニコ


切手のないおくりもの Tuba×Flute×Vocal×Guitar Supervised by EndPineI’m EndPine. (エンドパイン)※日本語字幕付きNHK「みんなのうた」でも使用されたチューリップの財津和夫さんの名曲「切手のないおくりもの」(1977年)をチューバ、フルート、ボーカル、アコースティックギターの異色のアンサンブルでアレンジしました。僕がリスペクトする平井堅さんがリリースしたバージョン(編...リンクwww.youtube.com


ぎりぎりまで受けつけてるよほほーいお願い


『7月10日 Shioヒーラーズによる小槌ヒーリング!』紫織です♪7月10日 21時30分からShioヒーラーズによるラッキー🌟小槌ヒーリングがあります!↑たかこさんがYouTubeでも話してくれてます。ともちゃ…リンクameblo.jp