あー笑った爆笑

Shioヒーラーズメンバーの一人、たかえさんの記事を遡って爆読みしてたのですが、特にこの記事には共感メーターの振れ幅が振り切れました。もちろん他にも良い記事が沢山あるけど、あえてこれを取り上げたいグラサン

たかえさんにも実際にお会いしたこと無いのですが、Shioヒーラーズの今月の小槌ヒーリング準備期間が佳境に入った今、グループ内のFBサイトでメンバー全員と貴重な情報を共有してくれたり、実際に身体を使っていろいろと動いてくださってて、この方すごいなーと思ってたました。

元気いっぱいに一日中フル活動されてるタイプなのかと思いきや、ライブ配信で話されてる口調は、なんだか落ち着く大人の雰囲気。なんだろう。。。保健室の優しい先生みたいにそっと寄り添う口調。。

気になるーーーーグラサン

はい、たかえさんのブログを早速読み漁ってみました。

良かった〜照れ

主婦という枠では私と同じ省エネ状態の方でした

私も朝早く起きられないです。料理もほぼお任せで買い物も行かないし

何も予定がない日が大好物です

でもたかえさんはちゃんと自分のサービスの間口を開いているので、私よりしっかりしてます。ちゃんと保健室の場所があって、たかえ先生は常駐されてますね

コアチャネラーという活動名もあります。

人の核(コア)に触れることができる人

おーーーびっくりびっくり
だから保健室の優しい先生みたいな雰囲気を私も感じたのだと思います。

せんせー聞いてーーって言いたくなる

うんうんって聞いてくれそう

(最初コアラ🐨チャネラーと読んでました。家でコアラ飼ってるのかな?とか勝手に想像しててごめんなさい) 

クライアントさんも大勢いるみたい。すごいねーびっくり

私はまだ、上手くスープができた時だけ気まぐれに開店するラーメン屋みたいなもんです。

普段料理しないくせに、味にはこだわりあります

そんなポンコツ主婦が混じっている

けど

ヒーリングはプロ意識を持って真摯に取り組むShioヒーラーズの小槌ヒーリング

今週の土曜だよ‼️

しかもですね、昨日今日でさらに改良されて、受け取る皆さんが、より楽に受け取れるようになったみたいです。

最新情報こちらです。ほほほーいお願い