明日はどこから〜生まれてくるぅのぉ〜♪

はい、昭和の名作キャンディキャンディのエンディング曲が脳内にかかりっぱなしの状態でブログをお届けします。知りませんか?はい、すみません。

先月に急遽結成されたShioヒーラーズという怪しくも真っ当な集団による、遠隔ヒーリング第二弾がこちらです。


第二弾はコノハナサクヤヒメ様の桜花ヒーリング(アレンジ)やるよ〜、というアナウンスが紫織さんからあったとき、私には無理かなと思ってたんです。龍ほどの縁が個人的になさそうだし、私が参加してもいいのだろうか?とも思ってまして

でもですね、とにかく前回のヒーリングの余韻が気持ちよくて、楽しかったので今回も参加する準備を心身ともに整えておりました。

すると

こんなカードを買い物に行った先で偶然見つけました。

どん




これは、完全に

You やっちゃいなよ♪

 の流れですよね。

ちなみにここは日本ではないので、こういう和風なテイストのデザインを見かけることは少なく、あっても残念なケースが多いんです。(意味不明な漢字が無理矢理ぶち込まれてたりとか。)

このカード、とってもセンスありますよね。しかも、今回の桜花ヒーリングで私がイメージしようとしている世界観にとっても近いぞ!!

ここのカードメーカーは使ってる紙も上質でデザインも小洒落てて気に入ってます。


友人用に買ったけど、これは自分用にキープしよう。ウヒヒ

さて、さらにヒーリング参加の後押しになったのは、この方、みんな大好きドラえもん級の不動の人気のあかねさん



による今月の私の鑑定結果


Hugっとヒーリングドキドキって可愛い

スピリチュアルを最大限に活用する月って。。やるしかねーべ!

ということで、今回も自信を持って、心を込めてヒーリングをお届けしようと思います。

良かったら是非照れ
特に土曜の夜っていいですよね。そのまま寝落ちしても、いつもと違う日曜の朝が迎えられると思います。翌日が仕事の方も、お休みの方も、いろんな用事がモリモリの方も、キャンディキャンディのエンディング曲のように少しでも明日に希望が持てますように。

土曜の夜は

ヒーリングだよ!全員集合!


歯を磨いて、宿題やって、もう寝る体勢でHugっとヒーリングタイムを楽しみましょうグラサン