クリスマス過ぎて急にブログ書く意欲が出てきました。チュー
なぜだ?
長いこと人間やってますが、自分の取説も未だによくわかりません。

面倒くさいことは極力避けて生きてますが、多少は今生活している環境のしきたりに合わせて動いてます。

クリスマスカードも出すよ

大人〜チュー

クリスマスカードはこちらでは年賀状みたいなものですかね〜。地域によって違うかもしれませんが、近所の人にも配ったりします。手渡ししたり、家のポストに入れたり、郵送したり。家族にもそれぞれ書きます。

年賀状みたいに元旦にドンと届くシステムではなく、投函した順に配達されます。12月に入るとポツポツ届き出します。大体早い人は毎年早いです。

そして私は

いつもギリギリです!爆笑

でも今年は早めに動き出しましたよ。ニヤリ

今年の試みとして、どうせカード書くなら、レイキエネルギーを乗せてみようと思ったんです。

年賀状だけの繋がりになっている方にも、年に一度ぐらいは純粋に相手の幸せを願う気持ちを込めてみようという試みです。

どうなるかな?

わかりやすい反応が無くても、それはそれでいいよね。

今年はクリスマスカードのやり取りや配達が例年より多いと聞きました。

クリスマスカードはこんな感じです。サイズもたくさんあって楽しいよね。手作りする人もいるよ。





家族にはちゃんとHusbandとかSisterとかSonとか書いてあるカードを買わないといけません。面倒くさいとか言ってはいけないのです。宇宙人