こんにちは〜
お久しぶりーふ爆笑

昔はオヤジギャグを連発するおじさんを冷たい目で見てましたが、見事に私もその路線を進んでいるようです。

これは自然な加齢現象なんだと思います。

四十にして惑わず。
五十にして天命を知る。

大体この間でオヤジギャグのストッパーが外れるのではないでしょうか?

人にもオヤジギャグにも優しくなれるお年頃口笛

さて、急に散歩したくなったので田舎道コースに行ってきました。最近行ってなかったので、あの麦畑はどうなったかな〜?と思いつつ


ざん!

もう刈り取られて、別のものが植えられてましたよ。菜っ葉みたいに見えました。


すっかり秋の景色です。


いろんな色がありました。


ミル姉さん達も健在です。牛しっぽ牛からだ牛あたま


こういう場所を歩いているだけで何かがリセットされていく感じがしますね。

ドングリと枯葉を踏みしめて歩く感触が新鮮でした。

大量のドングリで敷き詰められた道があって、おっきなプチプチシートの上を歩いているみたいでした。

時にプチッとつぶれたりして、足裏に適度な刺激をくれます。

神社の参道の玉砂利みたいだな〜と思いました。

木々を通り抜ける風の音

落ちてくるドングリが幹や地面にぶつかる音

忙しそうな鳥たちのさえずり

ドングリ足裏マッサージ

楽しゅうございました照れ