のオプションメニューにあるカレンダーです。



こういう手作り感、素敵〜爆笑
あかねさんは、全ての鑑定書がこういう手書きなのですが、あかねさんらしい良さが存分に出てますよね〜

こんなにみっちり手書きなのに、紙は新品のままピーンとしてて、神々しいです。

私だったら手汗とかお茶のシミとか絶対避けられないです。

久しぶりに、こんなに沢山の心のこもった手書きの日本語を見ましたが、文字が浮き上がってくるような不思議な感覚がありました。

あ、乱視と近視と老眼のせいという可能性もあるけどショック

いやいや、これは絶対にあかねさんの気迫、パワーが文字にこもっているんだと思います。

匠が一人工房にこもって作品を作り出しているような

そんな真剣な姿が手書きの文字と紙の向こう側に見えるんですよね。

すごい熱量を持ったラブレターの様にも感じます。

内容も素晴らしいのです。今月の金運なんてまさに当たってます。(謎の臨時収入続き照れ)
引越しする時も、避けた方が良い期間など、参考にさせてもらいました。

カレンダー以外にも、季節や惑星の説明のページが加わり、奥が深い読み物の域に達してます。たまに入るイラストも可愛いお願い

5月にお願いして、出来上がってすぐ写真を送ってくださったんです。

普通は実物を郵送して納品完了、となると思うのですが、

なんせ海外。

しかもコロナの影響で航空便も普段通り動いてないだろうし、郵送しなくていいですよ〜とお願いしてたんですが、

写真だとやっぱり細かい部分が見づらいだろうということで、

送ってくれました。

ありがとう、あかねさん!

それが7月の初めです。

今日やっと届きますた〜

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

7週間かかってるね!

一体どこで止まってたのだろう。。。

無事に届いて良かった!!


しかも今日ちょうどあかねさんとラインしてたら届いたというタイミング!

で、ひっさしぶりに家に一人なので、じっくり開封、お茶飲みながら静かに読めるという贅沢な時間を過ごしています。

やっぱり今日届くべきして届いたのですね
流れ星流れ星流れ星