引越しが済んだと言っても、家はまだ完成しておらず、毎朝いろんな業者さんが出入りしています。

家のどこかで何かを取り付けるキュイーーーーンという作業音や外壁に何かを打ち付けるガンガンっという音、庭を掘っている音に囲まれて生活してます。




引越前後から、ひまわり🌻をよく見かけます。外ではなく、どこかのホームページを開けばひまわりの写真が使ってあったり、引越し祝いのカードがひまわりの写真だったり。

夫が花屋で買ってきた花束にもひまわり🌻

なんだろう?

ここまで続くときっと何かあるね真顔


ドラえも〜ん
ひまわりが続く意味を知りたいんだ〜


テッテレー


どこでもチャネリング〜音譜


こんな道具はありませんが爆笑、心の中で目の前のひまわりに話しかけてみます。


はい、はいはい。なるほど
整いました〜照れ


紫のでっかい花が後ろから押しててうっとうしい。。


とか言ってるかはわかりませんがチュー


見てみて〜!元気をあげるよ〜っと言ってる気がしました。

このひまわりなんか特にキャピってます


立派だなぁ

ところで、ひまわりって切花で他の花と合わせて花束にするより、大地に力強く生えている方が似合ってると思うんですよね。

丸いしデカイし黄色いし爆笑


私ここだよ〜!

って言う明るい主張を感じます

そして、ひまわりのタネは食用にもなるし、とっても役立つ優れものナイフとフォーク

ちょっとタロットも引いてみよう
ドラえもんはいなくても、タロットという強い味方がいます!

どこでもタロット〜ウシシ

「ひまわりの続く意味はなに?」

ドンっ


これが出ました〜

やっぱりキーワードは「注目」だと思います。

今、注目されてるみたいですお願い
実際に引越してきたばかりで、近所の人には注目されてるだろうし。


見えるもの見えないもの

ご先祖さま、この土地の方々に

じっと見守られているみたいです。

一見してそう見えるものもそうとは限らない

そんなメッセージを受け取りました。

数日後、郵送で届いた雑誌は


すいません、切れてるけど

Centres of attention 注目の的目

今日もFB開けば、ひまわりの絵を描いてる動画があり、インスタ開けばひまわり畑の写真。

新生活、大丈夫かなぁと思っている私を励ましに集まってきてくれてるようです。ひまわりという形を使って🌻