能の断捨離とも言われる、アクセスバーズの話を今日こそしますよ〜

さて、半年前に夫に試したアクセスバーズ

あまり好評ではなかったので、その後は足裏から送れる技を寝ている夫に施術している程度でした。(相手の了承なしチュー)

月日は流れ〜桜

ちゃらーん


私もすっかりアクセスバーズのことを忘れ〜

パカラッパカラッ馬


ま、そういうこともあるよね。

必要になったらまたやればいいやと思ってました。(そういえば一種類だけはよく自分にやってます。)

そんなある日

庭でガーデンチェアに座りくつろいでいるターゲット(=夫)を見つけました。

久しぶりにアクセスバーズやってみましょう!

静かに後ろに回り込み頭を押さえたところ、抵抗しなかったのです。

よしよし、捕獲成功

それどころか


照れ「あーヘッドマッサージしてくれるの?気持ちいいね」

なんですとびっくり

久しぶりすぎて、barsの場所も、その時唱える言葉も思い出せず。。なんとか思い出した単語を繋いでみました。

すると


寝落ちしとるびっくり


その数日後、

またターゲットを居間で発見しました。いい具合にリラックスしています。

よっしゃ今だ

また適当に頭を触り、心の中で言葉を唱え、今度は私もぼーっとしてみることにしました。

すると

指がグニュ〜っと頭の中に入っていく感覚があったんです。

ほーーー、と思いつつそのままにしておくと、夫の頭の中に水晶の玉みたいな空間があって子供がいました。

これ夫なのかなぁ?

ぼんやり思いつつ、頭から飛び出ているチューブみたいなものを取ってあげるイメージで自己流アクセスバーズを施しました。

正味10分ぐらい?


自己流すぎてアクセスバーズと呼べるかどうか。。。呼べませんね。はい、ごめんなさいショック

ムツゴロウさんが野生の動物を手なずけるツールに近いかも。アクセスアニマルと命名しましょう。くま


ふざけてる場合じゃないか。


でも本家のアクセスバーズを完全に忘れてしまうより、できる範囲で続けてみる方がいいと思うんですよね。

それに、今の自分には施術をするのも受けるのも全てのポイント網羅して1時間とか無理だから、やっぱり短めがいいね。のんびりしてるけど、せっかちなので。ウインク


自分の腕を楽に置けるクッションとか、態勢をうまく整えれば長めにできるかな。

すっごい腕の良いマッサージ師が、マッサージの最後に10分ぐらいアクセスバーズやってくれたらいいのに。

絶対通う炎


いや、その妄想の前に、テキスト読み直してバーズの場所覚えよう(でもあの公式のテキストの和訳、わざと?ってぐらい難解すぎる。)

それにしても、習ったことが時間を置いて役に立ったり、急に理解が深まることってあるんだなと思いました。

あと、能力開花受けてから、こういうワークをするときに自分の感度が前より上がっていると思います。

すごいな自分ピンク音符

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

最近知った大好きなハッピーターンの真実

塩気が欲しくなる夕方のもぐもぐタイムにピッタリのハッピーターン!

個別包装のラッピングには心が和むメッセージが書いてあるのですが、この日出たのは結構スピリチュアル色でとるもぐもぐ


「ターン王子は8歳になると
人間界に修行に出る
のが決まりなんだって」

すごいなターン王子ブルー音符
どこかで出会ったら優しくアクセスバーズして手なずけたいです。