昨日の夕暮れ


何やら不穏な動き雷

今日は先ほどから雨がさーーっと降り始め、ヒョウも降り、今は雷も伴ってしっかり雨が降ってます。

来週引っ越しなんですオカメインコ

ピヨピヨ〜

ブログ書いてる場合じゃ無いんですけど、引っ越し準備って息抜き必要ですね。

断捨離のスケールが違います。全ての持ち物の確認作業をしている気分です。そして、持っていくのかどうかの判断。

セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

壊れた鍋が出てきました。意味不明です。
こういうのはあっさり捨てられるのでいいのですが、微妙に迷うのにはエネルギー取られますね。

これは、、、着るかなぁ。誰かにあげるか。うーーーーんうーんうーんうーん


長考。


昔父親が見ていた囲碁の対局番組での残り時間の読み上げの声が頭をよぎります。

10秒、20秒、1、2、3、


ギャー


千手先まで考えて決められない!(否、ただ思考が止まってるだけなり)

休憩休憩コーヒー

そんな時にサーっと雨が降ってくるとなぜか心が落ち着きます。


さてお昼にラーメン食べて、これからまた向き合います。


この断捨離祭りが終わった頃には表面だけでなく、目に見えない深層部分でもスッキリした新たな世界へとシフトしていると思います。

晴れてるけど雨、とかも好きです。