はい、先ほど参加してきました。

安定のクオリティの紫織さん

追加の会をリクエストしたのは私です。いつもあざっす!





お互い大アルカナは紫織さんから以前習ってるので、既に分かっている部分は飛ばしてサクサク進む!ベストメンバーでした。

天の采配とは言え、本当にうまいこと回ってるよね。

で、肝心の感想


面白い!!


以前の大アルカナ講座の時は基本から入って、一枚一枚のカードを説明してもらったけど、今回の「紫織式ゆるタロット」はいきなり実地の新しい試み。ちなみに全くゆるくないです。爆笑

いや、ゆるいんだけど、すんごい濃い事をやってる。

例えると

ニコいいからこのお酒飲んでみて🍶

って軽く誘われて、

飲んだら「うわ、飲みやすくて美味しいね。」

ニコ「はい、じゃー鼻から飲んでみ?」

「え?ちょっと何言ってるかわかんない (by サンドイッチマン 富澤さん) 。。。あれ?、さらに美味しいです‼️」

みたいな空気感で進み

気づいたらこの世ではない世界に飛んでいた。爆笑

わーーーーー楽しい爆笑


例えても余計わかりづらいか。でもこの感じは是非実際に体験して欲しいニコニコ

危険なかほりすらします。でも紫織さんがいるから大丈夫。

なはずウシシ

ほんとこの方魔女ですよ。

そうそう、紫織さん自身は今までの実生活では精神的に男前の漢が前面に出てましたが、これからは女性性ももっと意識的に取り入れていくそうですよ。

私の予想では多分ですね、喪黒福造の世界とキキララの世界の二本立てで紫織ワールドが展開されると思います。

こちらも乞うご期待ですね!

これからこのタロットの会に参加される方、楽しんでくださいねー。

何回も受けられるので、私もまた参加したいです。お願い