昨日のお話ですニコニコ
朝起きて、あーあそこに行きたいなと思い、歩いて行ってきました。

なかなかに風が強かったのですが、私はこういう日が好きです。

道中、気になったのでこんな写真を撮ってみました。




撮ってから気づいたのですが、またしてもフクロウビックリマーク




ザン!


無意識とはいえ、やはりフクロウ繋がり。本日は、見張りのフクロウに見つかった気分です。

さて、行きたかったのはここ、麦畑。これは大麦かなぁ?



風が吹き抜けるたびに、麦畑が揺れて大海の波のように見えます。今は緑色ですが、これがだんだん黄金色になっていくんですよ。✨

美しい景色に自然とぼーっとできます。
ロックダウンで伸び放題の私の髪の毛も風に吹き荒らされ、草原に立つヤマンバのような状態で眺めていました。

散歩で受け取ったメッセージを書いておこう爆笑
私は今のところ、五感で感じたことや、心に浮かんだことを適当に繋げてメッセージとして受け取っています。

見られている。(フクロウやスピード取締りのやる気あふれる警察の車を見たりしたので)
でもこれは、あなたの安全のために誰かが見張りに立ってくれている。とも取れるね✨

あとは〜

大掃除、一掃される。
今までのものが一度収穫される。
巡ってくるもの。季節の変わり目。
激しい風の中でも、しっかり育っているから大丈夫。

いじょーキラキラ

勝手に命名しました。
頼っていいよの木たち


麦畑を見るといつも思い出す歌。

StingのFields Of Gold

黄金色の大麦畑のことですが、シンプルながらも深い歌詞と美しいメロディーで、物思いにふけるのにピッタリでございます。照れ




でも昨日は、ロクサーヌ(Roxanne)も脳内を流れていました。なんでだろ?
The Police時代の若い頃の曲もいいですよね。ロークサーヌ!と連呼するサビしか知らなかったのでフルの歌詞を調べたら予想してなかった内容でびっくりしました。うそーんびっくり