今年のお正月の話ですニコニコ
Aさんが私です。

海外に住んでいると、みなさん日本食が恋しくなりますけど、私の場合、さらに母国語の笑いにも飢えてくるんですよね。

どちらも満たすべく、占い師あかねさんに付き合ってもらい、新宿のルミネtheよしもとに行き、そのあと夕飯を一緒に食べました。

四柱推命占い師あかねの独自リサーチにより歌舞伎町の雑居ビルの一角へ!本職の占いもそうですが、リサーチも切り口が斬新です。キラキラ

歌舞伎町ということでドキドキしましたが、店内は落ち着いてて客層も良く、お酒も食事も美味しかった!今でも写真見ると記憶が蘇ります。和食サイコー笑い泣き

そういえばカウンターで、あかねさんは隣の人に話しかけられてましたね〜。うんうん。

あかねさんは道で迷っても、優しく教えてくれるおじさんを見つけるセンサーを持っている、とブログで告白ウシシしていますが、それ納得です。

多分、道を聞かれることも多いんじゃないかなぁ。

ちょっと迷った時に、聞いてみたくなる人、それがあかねさんです。そして私にとっては、北極星みたいなイメージなんですよね。回らない星、北極星!
みんなグルグル回ってても私はいつもココだよ〜チュー
っていう

地上の旅人に方角を知らせます。
人生を旅する私達を優しく照らしてくれます。

いつもありがとう爆笑