私がブログを書くきっかけとなったのは、紫織さんの「能力開花講座」を受けたから、というのが大きいです。

「人生で必要な知恵はすべて幼稚園の砂場で学んだ」という本がありますが、

私は「スピリチュアル人生で必要な知恵はすべて紫織の能力開花講座で学んだ」

と言っても過言ではございません。ウシシ





紫織さんとは知り合ってかれこれ2年ぐらいですかね。レイキのアチューンメントやタロットリーディングでお世話になってきました。

紫織さんのサービスの魅力は、どのメニューでも彼女の霊視が入るんですよね。例えばレイキのアチューンメントだったら、その都度視えたことをフィードバックしてくれる。これがとっても面白くて楽しいニコニコ

タロットはとにかくスピード感が神がかってます。チャネリングしながら相手と喋って、どんどんカードを引いていく。

そんなマルチタレントな生まれつきの霊能者、紫織さんが集大成として打ち出したのが、能力開花の講座!ご自身のスピリチュアル技術と知恵を惜しみなく伝えています。

私は特に紫織さんのチャネリング能力がずっと気になっていたので、オンライン講座で学べると知ってホイホイと申し込んだのでした。

紫織さんのもう一つの魅力は、ズバリ人柄ですね。自分が誰と繋がるかってとても大切だと思います。どうせだったら、霊能力も高くて、人柄も素敵な人と繋がりたいじゃないですか!

もうCM作っちゃいましょう!

安心、信頼、実績の〜

街のスピリチュアル屋さん

in 平塚!!

あれ?中川家のコント、地方の中小企業のCMみたいになっちゃった。ゲラゲラ