3月の卒業式に向けて

何度目かのダイエットを決意し


はや、数ヶ月。。。



3月はYouTubeみて、

リンパマッサージなるもの

1ヶ月続けました。


でも、痩せたとかなく、、、


結果を早く求めちゃいけないんだけど、


それでモチベーションダウン⏬


ダイエットはどこへやらもやもや


でもそのリンパマッサージをやめてしまい、

2ヶ月ほどたっと


以前からあった足の裏、足の痛みやだるさがまたやってきました。


リンパのやつを、やってる間は


足の調子がよかったので、


それなりに効果が、あったのかもしれません。



ダイエットで運動するとあちこち痛くなったり、体の不具合が出るので

私にはあっていたのかもしれません。


片付けもダイエットも、全て中途半端泣き笑い