こんばんは🌇

最近天気も安定しなくて体調を崩しやすいですねえーんけどそんな時に富士山の麓で100kマラソンがありましたニコニコ

息子はまだ数字の単位がわからないため、簡単に100kマラソン〜と言いながら幼稚園で遊んでいました歩く何か挑戦している姿はいつになったらわかるかなぁーと思いながら前日から車中泊をしながら大会に向けて準備しました。




朝というか深夜の2時には会場に着いてスタート地点まで行き、朝4時すぎにスタートしましたニコニコ


100kという距離は走ってみるとわかりますがいくら走ってみてもまだまだゴールは遠くに感じました。


人間の足で遠くまで行っていた昔を想像しながら、少しずつ前に進んでいくと、ゴール前15k付近にかっこいいランナーが応援してくれながら一緒にゴールをしてくれましたおねがい

その方のおかげでタイムを前回より40分程度短縮出来たのですごく感謝していますニコニコ


妻も息子、友達もゴールで応援してくれて応援される喜びがこの年になってもあるのは良いことだなぁーと感じましたニコニコ


息子は4歳だけど毎日応援されて何かできる度に喜び合いますが、歳を重ねるごとにそれが少なくなるのでこのことを大切に過ごしたいと思いましたおやすみ


最後まで読んで頂きありがとうございました😊