おはようございます爆笑


今日もこちらは良い天気ですガーベラひまわり


私たちは一昨日今年度初ファミキャン🏕️をしました星

息子もすごく楽しみにしており、3歳の頃より4歳になるとテントを張る作業がさらに上手くなりましたキラキラ親としても助かり、快適な空間が以前より早く出来てみんなでゆっくりすごすことが出来ました電球


一年経つといろんな知恵がついて、物事が少しずつわかってきましたおやすみまたキャンプでテントを建てる機会は少ないけど、それでも以前の親の動きを観ながら思い出して動く姿はたくましく見えました100点


また色々な経験を一緒にしていこうと思います立ち上がる

最後まで読んで頂きありがとうございますにっこり