こんにちはニコニコ今日も読んでくれてありがとうございます。いつも色んな方が読んでくれて、伝わっているか心配ですが少しずつ書くことが上手くなれば嬉しいですね照れこれからもよろしくお願いします🙇 

今日は妻が誕生日のため朝から感謝の気持ちと1人時間を作り友達とお出かけしてもらいました。息子は誕生日パーティーの準備などを円滑に進めるため私と公園に出かけて遊んで息子の機嫌もよくしようとしていました🛝すると




公園内でお祭りが行われていました。キラキラ富士山

息子は公園で遊ぶことなんて忘れて、お祭りに参戦することに。。。。


色々と目移りして、体験型のコーナーもあり、ショベルカーや消防車などを運転させてもらってすごく喜んでいました爆笑爆笑機嫌もマックスのため、私の言いなりになりましたニヤリ笑笑


しかし、それはすぐ終わり、息子タイムになりましたが、なんとか誕生日パーティーの準備も無事行えて予定通り開催も円滑にできて妻も喜んでくれたので嬉しかったですニコニコ息子も色々と用意してくれたので感謝ですおねがい歩く


今日はこんな感じの1日でしたにっこりちなみに息子の4歳の字です。真似が少しずつできるようになって来ましたにっこり