おはようございます爆笑今日は妻の学校は卒業式です🎓その準備もあって朝から準備でバタバタしていて朝ごはんはお化粧をしてもらいながら口に運びなんとか栄養補給しましたおにぎりなんだかテレビ番組のときのアシスタントみたいでしたジュースおにぎり


その次は息子の朝ごはん、幼稚園の準備とバタバタしてせっかく余裕をもって準備したのに〜っとイライラしてしまいましたムキーまだまだ器が小さくてげんなりです。息子にもごめんね🙏と思いながらも一緒に幼稚園に行きました車


無事卒業式も終えて自分も仕事が終えて帰宅ニコニコ最近はサッカーや野球が賑やかになっており帰宅後は息子と妻はスポーツ番組を観て楽しんでいました照れ


私は至福のひと時を過ごしながら野球観て寝ようかなと思いますシャンパンが子供が遊ぼーーっと寄ってきたので遊ぶことになりました口笛


今日は子供とハサミと紙だけを使ってテープや糊を使わずに紙をくっつけて作品を作るという思い付きな遊びをしていたら息子は力尽きて疲れて寝ることになりました。流れ星zzzzzzzzz発想力は無限大だけどどこまで広がるか楽しみです😌


その時の写真はこちらです。笑

子供の事ではなく通常の生活を書いてしまいました。。。けど

読んでいただきありがとうございました電球