主婦ならこれをしないと

勝手に自分でノルマ化していた私。

好んでノルマにしていたらいいけど

共々家事全般好んではいないチュー



思いもよらぬ出来事により 
現場復帰も危うい。

追い詰められた私ショボーン



マイナスだらけになっていまい

旦那さんな八つ当たりプンプン



なんでマイナスに考えるの??と言われることも多々。

今は、医師によると病状も回復には向かっている様子。(本人は…😅)

家事のリスト化プラス怪我。

やんなきゃやんなきゃの思いでさまなことしてたら 疲れてしまい気持ちもダウン⤵️⤵️


だから ノルマ化も怪我によるマイナスもやめやめにした。

そしたら、気持ちも少しずつ前向きに。

部屋の掃除は、出来る時にささっと。

完璧をやめた。

現場復帰は、出来たらする

だから、今は出来ることを一つひとつ
やってみる。にした。

まだまだ マイナスに引っ張られることもあるけど のほほ~んマイペースでいこうと思っています(^-^)