歓迎会♪今日は21時からバイトで終わってから歓迎会でした(^з^)-☆親不孝の居酒屋に、前の店長の新しい店の新人さんとうちの新人と合同でなかなか大変だけど、頑張ろうっと♪ヽ(´▽`)/んで昨日はお休みでした!!久山まで調理器具買いに行ってきた。ピンクが良かったけど緑しかなくてなくなく全部緑で揃えたwwwwドンキでガチャガチャして、居酒屋で先輩風吹かせてきました。このところ体調悪いですが、明日は王子の誕生日祝い(^з^)-☆テキーラとシャンパン冷やしとかな!!おやす!Android携帯からの投稿