いよいーよ

いよいーよ

色々思ったことを自分の言葉で書き綴ります(^з^)-☆

ただのつまらない日記です、はい。

Amebaでブログを始めよう!
今日は21時からバイトで終わってから歓迎会でした(^з^)-☆

親不孝の居酒屋に、前の店長の新しい店の新人さんとうちの新人と合同できゃー

なかなか大変だけど、頑張ろうっと♪ヽ(´▽`)/

んで昨日はお休みでした!!
久山まで調理器具買いに行ってきた。

ピンクが良かったけど緑しかなくてなくなく全部緑で揃えたwwww

ドンキでガチャガチャして、居酒屋で先輩風吹かせてきました。


このところ体調悪いですが、明日は王子の誕生日祝い(^з^)-☆

テキーラとシャンパン冷やしとかな!!


おやす!




Android携帯からの投稿