矯正で2020年は医療費沢山はらったので、2月くらいに医療費控除申請しました😊


ユーチューブでこちらの動画が分かりやすかったので、見ながらケータイから書類作りました😂


https://youtu.be/arVQn8-2Zfw


人生初の事だったので、書類に不備があったら笑い泣きとか


矯正について聞かれる???



と思い、税務署まで行きましたびっくり



何も聞かれず、数分で終了!





👩え、、診断書要らないんですか?!?



👉いらないですよ




とのこと。





三千円掛かって発行してもらったのにい笑い泣き




2021年分は郵送でする事にしました。 




まあ、これも勉強だね笑い泣き







4月に、医療費帰ってきてましたニコニコ




OLのお給料なので3万ほど口笛




収入が高ければ帰ってくる額も多いので

結婚する前に父にお願いしたら良かったです笑い泣き



旦那ちゃんは、ふるさと納税でワンストップ特例制度使ってたので




なんか、面倒だな〜と思い、自分でやりました😂



もちろん、旦那ちゃんの医療費もまとめて控除しました😊



右上4番の傷、3日経ちましたがまだ痛いので、抜歯、一週間に、一本ずつのペースにしてホントに良かった笑い泣き



ごはんも噛みにくい笑い泣き



昨日のお昼ごはんニヤリ