一般歯科でアンカースクリュー打ってきました!


〜感想〜



まず、めちゃ構えていきましたが、

ん??こんなもの??って感じでした🤣



もっと電動ドリルみたいなやつでネジ打たれるかと思いきや手動!!



レントゲン撮って歯の位置を確認しながら

器具でクイクイクイ!って感じで終わりました🤣


30分で2本入れて66000円🤣分かってはいたけど、高い!!自費診療はカード使えてよかった!



麻酔も少量でした。


先生に全然痛くないでしょ?って言われた。



でもでも、、暫くして鈍痛が😂

麻酔切れてきた??



しかも、何故か左だけ笑い泣き


痛みで、歯根やら神経やらに触れてるの?と思っちゃいました笑い泣き


GWに入っちゃうので不安‥じんじんイライラする痛み🤕


とりあえず鈍痛が辛くてロキソニン2錠飲んだし、鈍痛にイライラして

夜ご飯はお惣菜で済ませました笑い泣き



ごめんよ、旦那ちゃんえーん


今月は、あと、抜歯2本まってるぜ。(アンカースクリュー2日目には痛みがなくなりました。人間の身体って凄い)


画像は大好きなケーキ屋さんのケーキ🍰♥